ハワイ挙式~私の体験談~【出発から帰国まで】

写真多めに旅行記を載せていきますね!!挙式する1年前から動いていましたが、本当にあっというまに出発するときがきました!

関西国際空港内、旦那さんと姪っ子です。

エアアジアに搭乗

エアアジアの座席は、すごい狭いわけでもなく、普通でした。

ハワイ到着!

 

 

 

きもちー!!綺麗なビーチとヤシの木見ると気分上がりますよね!!

アストンワイキキサンセットの部屋からの眺め

 

 

ハワイ到着日に、現地プロデュース会社さんとの打ち合わせがありました!飛行機の到着が遅れて、バタバタしていたため、ホテルの写真が全然取れませんでした。

挙式前日に来てくれた友達と行ったスカイワイキキ。テラスハウスにもでてたとこなので行けて嬉しかった^^

 

そして!!挙式当日!

宿泊する部屋にメイクさんがきます。アストンワイキキサンセットはコンドミニアムで部屋が広かったので良かったです^^

私は、ヘアメイクさんを指名なしにしていましたが、本当に良いヘアメイクさんで大当たりでした。おすすめなビールを教えていただき、ハワイではそのビールずっと飲んでました。笑

 

写真は友達がとってくれました。

 

 

素敵に仕上げていただきありがとうございます!

ハクレイは、造花で手作りしたものです。

 

リングピローも、ワンポイント愛犬の顔を手作りして(愛犬は日本でお留守番だったので、どこかでいれたくて手作りしました笑)そしてAmazonで売ってるリングピローにつけました。

 

リムジンが到着した時、参列する方たちは先に着いてました。

 

 

みんなハワイアン衣装きてくれてる!参列者の服装について紹介した記事はコチラで紹介しています。

 

キャルバリーバイザシー教会は、想像以上に本当に素敵でした。

 

 

 

リングボーイ・リングガールをしてくれた甥っ子・姪っ子^^

 

 

ガラス張りの向こうには、海とガーデンが広がっています。お互いの両親と記念撮影。

ガーデンから正面に戻る小道があるのですが、そこではこのような写真も撮ってくれます。

挙式が終わると、参列してくれた方はホテルへ送迎し先に帰っててもらい、私たちはそのままビーチフォトへ行きました。場所は、アラモアナビーチです。

 

ダイアモンドヘッドも写ったこの写真は、その年の年賀状で使いました!色んな人に羨ましがられましたよ^^

 

 

 

バニヤンツリーもあるので、そこでも写真撮ってくれました^^雰囲気が変わって良いですよね♪

アラモアナビーチから、アストンワイキキサンセットまでは10分くらいで帰れたので、早かったです。

あっという間の一日でしたが、最高で素敵な一日になりました!!

 

◎翌日行ったオアフ島一周ツアー

きてくれたみんなに、節約できたお金でオアフ島一周ツアーをプレゼントしました。ツアーに申し込むより安かったので、VIPツアーさんを使ってバスをチャーターしました。

大人16人+子供7人(?)でバスを8時間くらいチャーターし、行きたい観光地に連れて行ってもらいましたよ^^

タンタラスの丘で全員集合写真♪

 

 

ノースショアでは、ウミガメを見ることができました!

 

ガーリックシュリンプめちゃくちゃ美味しかったです♪

クアロア牧場の方もぐるっと回りました!

オアフ島一周ツアーは、みんなからも大好評でした!!

 

余談ですが、この冷凍のラザニア美味しかったです♪

アストンビーチホテルに入ってるTIKIバーにて!

 

毎日見れる、綺麗なサンセットも最高でした。。。

違う日には、ピルボックスへ!ワイキキからウーバーを使っていきましたが、超オススメです!

こんな写真が撮れるで有名なとこです!結構怖かったです(笑)

 

 

そんなこんなで悲しいけど、帰国!!!

ありがとうハワイ!!!!!!!!