キャンセル料かかる?ハワイ挙式タカミブライダルのコロナ対応は?

ハワイ挙式したいけど、タカミブライダルのコロナ対応はどうなの?
延期や中止になった場合キャンセル料はかかるの?

このようなこと思っていませんか?せっかくのハワイ挙式、コロナのせいで本当に挙式ができるのか不安ですよね。。。

この記事を読むことで

  • タカミブライダルのコロナ対応
  • 延期したらキャンセル料はかかるのか?

が分かる記事となっています。これからタカミブライダルでハワイ挙式を考えている花嫁さんの不安を解消するページとなっています。

れい
れい

2018年にハワイ挙式した元花嫁です。これからハワイ挙式をする花嫁さんにとっては、コロナで本当にハワイ挙式できるのか不安しかないと思います。少しでもその不安を取り除けるよう、分かりやすく記事を書いています。

キャンセル料かかる?ハワイ挙式タカミブライダルのコロナ対応は?

タカミブライダルが持っているハワイ挙式会場といえば、テラスバイザシーですよね!テラスバイザシーの公式サイトを調べてみました!

公式サイトで調べてみた!

公式サイトを調べると、すぐには見つからなかったのですが、よ〜く探してみるとやっと見つけました!

<直営サロンにてご成約をされたおふたりに3つのお約束>

◇ご成約後の日程変更可

お申し込み時のプランにて延期が可能です。

(2021 年 12 月 30 日の挙式日まで )

変更に際する手数料はいただきません。

※対象挙式時期の条件あり

◇ご成約後の会場変更可

ご成約後の会場変更・エリアの変更が可能です。

Motif が取り扱うハワイ・バリ・沖縄・国内会場が対象。

変更に際する手数料はいただきません。

◇キャンセル料の特別免除

お申し込み 8 日目から発生する施設キャンセル料

¥5,000 を特別免除いたします。

挙式日の 30 日前までキャンセル料が発生いたしません。

※一部対象外の商品あり

テラスバイザシー公式サイト

と書かれていました!

①成約後の日程変更可能!

申込をした時のプランで延期が無料でできます!期間は、2021 年 12 月 30 日の挙式日まで。※対象挙式時期の条件ありとのことです。

②成約後の会場変更可能!

成約後の会場変更・エリアの変更が無料でできます!Motif が取り扱うハワイ・バリ・沖縄・国内会場が対象。

対象会場を見る

③キャンセル料の特別免除

申し込み8日目から発生する施設キャンセル料5,000円を特別免除しています。挙式日の30日前までキャンセル料が発生しないとのことです。

💡POINT
  • 延期は無料!(2021 年 12 月 30 日の挙式日まで)
  • 会場変更、エリア変更も無料!

安心できるポイントですね!

「※対象挙式時期の条件あり」との一文もあったので、相談に行った時にあなたの挙式内容だとどのような対応になるのか聞いておきましょう!

実際に延期や中止になった花嫁さんの口コミ

先輩花嫁さん
先輩花嫁さん

コロナがなければ、土曜からハワイで日曜テラスバイザシーで挙式でした。辛い、辛すぎる(T_T)💦キャンセル料がかからないギリギリまで待ってましたがやはり無理でした😭延期する予定で、来年の6月にしました!

先輩花嫁さん
先輩花嫁さん

プレ花嫁様方の投稿でもよく拝見させていただいていますが、ハワイ10月挙式までだと延期or沖縄挙式に変更している方が多いそうです。また、2021年5〜6月ハワイ挙式は既に埋まってきているそうです🙌

先輩花嫁さん
先輩花嫁さん

正式に挙式日を延期しました。ほぼ丸々一年、2021年11月22日へ変更です。

けど、やはりゲストの安全と、心置きなく楽しんでもらうためには、1年後の方が心理的に安心だよね、ということに落ち着きました…😌

なかなかすぐに気持ちを切り替えることは難しいですが、時間的にも金銭的にも余裕ができた!と前向きに捉えるようにしていきたいです!

先輩花嫁さん
先輩花嫁さん

延期を決定しました💦ここ最近このことで大変悩みました…
だんだん世の中がいい方向に向いてはきていますが、この先不安なことばかりで💦少しでも、延期すれば気持ちも楽になるし、なんといっても準備する時間も増える!とプラス思考に考えてます🙂

ダイエットも引き続き延長🏃‍♀️今のところ-10キロ近くは減りました!

皆さん、楽しみに準備していた分、やっぱりショックも大きいですよね。。。本当に心が痛みます。

延期されてる先輩花嫁さんの口コミを見ると、挙式日はだいたい2021年6月以降が多い印象でした!

キャンセル料かかる?ハワイ挙式タカミブライダルのコロナ対応は?まとめ

ここまで、ハワイ挙式タカミブライダルのコロナ対応について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

💡POINT
  • 延期は無料!(2021 年 12 月 30 日の挙式日まで)
  • 会場変更、エリア変更も無料!

コロナで不安な気持ちはあるかもしれませんが、延期をしてもキャンセル料はかからないので、花嫁さんにとってもノーリスクということが分かりました!

タカミブライダルでは、割引キャンペーンやオンライン相談も実施中です!気になる方は、資料請求から始めてみてもいいかもしれませんね!

👉テラスバイザシー公式サイト

コロナについて不安な日々が続きますが、体調には気をつけて過ごしてくださいね。ハワイ挙式は本当に一生の思い出になります。あなたのハワイ挙式が素晴らしいものになりますよう応援しています!

【ハワイ挙式いつからできる?】コロナの現状と今できる挙式準備

【ハワイ挙式いつからできる?】コロナの現状と今できる挙式準備