キャンセル料かかる?ハワイ挙式アールイズウェディングのコロナ対応は?

ハワイ挙式したいけど、コロナで不安です。
アールイズウェディングのコロナ対応はどうなの?
延期や中止になった場合キャンセル料はかかるの?

このようなこと思っていませんか?せっかく楽しいワクワクするハワイ挙式、コロナのせいで本当に挙式ができるのか不安ですよね。。。

この記事を読むことで

  • アールイズウェディングのコロナ対応
  • 延期したらキャンセル料はかかるのか?

を知ることができ、これからアールイズウェディングでハワイ挙式を考えている花嫁さんの不安を解消するページとなっています。

れい
れい

2018年にハワイ挙式した元花嫁です。これからハワイ挙式をする花嫁さんにとっては、コロナで本当にハワイ挙式できるのか不安しかないと思います。少しでもその不安を取り除けるよう、分かりやすく記事を書いています。

キャンセル料かかる?ハワイ挙式アールイズウェディングのコロナ対応は?

さっそくアールイズウェディングの公式サイトを調べてみました!

公式サイトで調べてみた!

アールイズウェディングでは、すぐにコロナ対応のページを見つけることができました!他のプロデュース会社のサイトでは、なかなか見つけられなかったので、アールイズウェディングは一番挙式する側の立場を分かってくれてるなっと感じました!

『ウエディング応援プロジェクト』

急に訪れた想像もできなかった出来事に、少しでもおふたりを支えつづけたい。

そんな想いから、今私たちにできることをちゃんとお届けしたいと思います。

アールイズウエディング応援プロジェクト

【 365日安心保証 日程変更無料 】

「本当に安心できる日を選んで頂きたいから」
挙式日を365日、いつでも、どこでも、何度でも日程変更を無料で対応させていただきます。

と記載があったので、延期によるキャンセル料はかかりません!

【 オンライン相談カウンター 】

「いつでも、どこでも、気軽に相談をいただきたいから」
「来店不要」の『オンライン相談カウンター』にて、おふたりの結婚式をフルサポートし、相談を承ります。

わざわざ店舗に行かなくても、自宅からできるので安心ですね!

実際に延期や中止になった花嫁さんの口コミ

先輩花嫁さん
先輩花嫁さん

先日結婚式の延期を決めました。理由としてはキャンセル料がかからなかったことと、延期が1年後まで可能だったからです。本来であればキャンセル料がかかってくる時期ではありますが、新型コロナウイルスの件での延期ということで、そのようにご対応いただきました。今回の件で、本当にアールイズウエディングにしてよかったと思いました。
1年後に収束しているかわかりませんが、とりあえず1年延期させていただいたので、ゆっくり準備していきたいと思います。

先輩花嫁さん
先輩花嫁さん

2020.10に予定していたモアナチャペル⛪️での挙式を2021.06に延期しました🌺
不安な気持ちのまま準備をするのが嫌だったことと、ゲストにも安心して当日を迎えてもらいたいという気持ちから延期を決めました!
とは言え来年もはたして無事に当日を迎える事が出来るか分かりませんが、、今はそう祈っています😌
延期を検討し始めた頃は楽しみにしていた分辛かったり、泣いたりもしてしまいましたが🥺今はめちゃくちゃポジティブです💓
落ち込んでる時間がもったいないし、前向きに考えて準備引き続き楽しむぞ〜✊🏻💕💕🌺
待っててね大好きなハワイ☺️

先輩花嫁さん
先輩花嫁さん

11月12日に挙式予定でしたが、より華やかによりhappyに開催するため延期を決意しました😢

プロデュースはアールイズウェディングさんでお願いしています!日程の相談や今後の動きもとっても親身になって聞いてくれて嬉しいです💕私たちの担当は横浜店の今井さん😚💍めちゃめちゃ美人!!

先輩花嫁さん
先輩花嫁さん

私はもともと10月挙式の予定で、今のタイミングで妊娠したのもあり、来年の10月に延期して子連れで行く予定です🙌私も一緒に行く親達が心配で行くなら安心して楽しみたいと思って結果延期しました。来年の10月でも正直どうなるかわからないので心配はあります💦

先輩花嫁さん
先輩花嫁さん

ハワイ挙式延期してましたが今日ついにキャンセルしました。
お盆には行ける可能性もありそうだけど直前までわからない状況は準備にも身が入らないしゲストにも迷惑をかけてしまうと判断しました。

悔しいので来年のGWみんなでハワイ行きます、懲りません!笑

皆さん、楽しみに準備していた分、やっぱりショックも大きいですよね。。。本当に心が痛みます。

延期されてる先輩花嫁さんの口コミを見ると、挙式日はだいたい2021年6月以降が多い印象でした!

ハワイ挙式アールイズウェディングのコロナ対応は?まとめ

ここまでアールイズウェディングのコロナ対応について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

アールイズウェディングでは、挙式日を365日、いつでも、どこでも、何度でも日程変更を無料で対応でしたね!

コロナで不安な気持ちはあるかもしれませんが、延期をしてもキャンセル料はかからないので、花嫁さんにとってもノーリスクということが分かりました!

また、オンライン相談もしているので、自宅から簡単に相談することができます。花嫁さんも安心できるポイントですね!

無料で相談をする

今ならオンライン相談で最大10万円挙式オプションOFF!!

まだ相談はいいから、ハワイ挙式の資料だけでも見たいっと思う方は、公式サイトから簡単に資料請求もできます。できることから始めるのもいいですね!

無料で資料請求をする

/右上から簡単に資料請求できます!!

最後に、、、不安な日々が続きますが、体調には気をつけてくださいね!ハワイ挙式は本当に一生の思い出になります。あなたのハワイ挙式が素晴らしいものになりますよう応援しています!

【ハワイ挙式いつからできる?】コロナの現状と今できる挙式準備