キャルバリーバイザシー教会で挙式した芸能人はコノ人です!

キャルバリーバイザシー教会は、オアフ島の中で唯一海が見える本物の教会で有名ですよね!

本物の教会なので取り壊されることもなく、ずっと残る場所でもあります。ずっと残っていく場所なので、挙式した芸能人の何組かいるんですよ^^

さて、その芸能人とは誰か!?

調査していきたいと思います。

キャルバリーバイザシー教会で挙げた芸能人はコノ人たち!

やっぱり実際に挙式を挙げた芸能人って気になりますよね。私も実際に気になったので調べてみました!

2009年12月:伊東美咲さん(32)&榎本善紀さん(41)京楽産業社長

かなり前になりますが、2009年に伊東美咲さんがキャルバリーバイザシー教会で挙式されています!

現在は、ハワイに居住されているようですね^^

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

伊東美咲さん(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

2007年12月:紗栄子さん(20)&ダルビッシュ有さん(21)

紗栄子さんのブログはコチラ

2007年に挙式されていますが、残念ながら2012年に離婚されていますね。


調べてみたら、他にも色んな芸能人や有名人の方たちも挙げているようです。

キャルバリーバイザシー教会は、チャペルと違い、本物の教会なのでなくなったりすることはありません。そしてずーっと残り続けるので、改めてハワイに行き、自分たちが結婚した教会をもちろん見に行けますし、子供ができたら教えてあげられることもできますね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA