プルメリアガーデンの口コミ評判【5つのメリットと1つのデメリットも解説】

プルメリアガーデン気になるけど、口コミや評判っていいの?ここで挙式しても失敗しない?

このような疑問を持ったプルメリアガーデン気になるけど、決めきれない花嫁さんの悩みを解消する記事になっています。

れい
れい

2018年にキャルバリーバイザシー教会でハワイ挙式した元花嫁です!同じ花嫁の立場として、これからハワイ挙式を考えてる花嫁さんの役に立てたら嬉しいです!

この記事を読むことで

  • プルメリアガーデンとは?
  • 口コミから分かったメリットデメリット
  • 5つのメリット
  • 1つのデメリット
  • 大手口コミサイトの評価
  • 取り扱い会社【プロデュース会社or旅行会社】

この記事を読み終えるとプルメリアガーデンチャペルの口コミや評判を知れて、憧れのハワイ挙式に近づきます。

プルメリアガーデンとは?

ワイキキからは車で約30分の距離にある、海が目の前のガーデンウエディングです!ガーデンウエディングに憧れてる人にドンピシャな会場だと思います。

現地に行ってみることが出来ないので、動画でプルメリアガーデンの雰囲気を感じてくださいね!

プルメリアガーデン【口コミから分かったメリットデメリット】

5つのデメリット

  1. ファミリーツリーが素敵
  2. 目の前が海のガーデンウエディング!
  3. アットホームな挙式ができる
  4. 写真映え間違いない
  5. 日本では絶対に経験できないロケーション

メリット①:ファミリーツリーが素敵

憧れのハワイウエディング🌴ガーデンウエディングが素敵で
プルメリアガーデンに決まり💓ファミリーツリーの前での挙式素敵でした🌳木漏れ日と海のロケーションがもう最高💓

2人を見守る大きなファミリーツリー。素敵ですね!

メリット②:目の前が海のガーデンウエディング!

この開放感!!ガーデンウェディング最高です😍🌴ファミリーツリーと呼ばれてる大木の前での挙式🌳木漏れ日と海、最高のロケーション😍❤️❤️早速ハワイロス😭😭✨

ハワイの中でも数少ないガーデン挙式が出来て大きな木があり海も見える所はプルメリアガーデンだけでした。アットホームな家族挙式にはぴったりの雰囲気です。

プルメリアガーデンの隣の公園からのビーチ風景はこんな感じです↓観光客がいないのでとてもゆったりしていますね。

メリット③:アットホームな挙式ができる

せっかくならば自然が感じられる中で挙式を挙げたいと思いこちらの式場を選びました。式場は写真で見ていた通りの雰囲気で、ゆったりとした時間が流れ、アットホームな式になりとっても良かったです!

メリット④:写真映え間違いない

写真映えは間違いないです!笑

メリット⑤:日本では絶対に経験できないロケーション

海とサンセットのコントラストがとても美しく、日本では絶対に経験できないロケーションだと思いました。

1つのデメリット

デメリット①:ワイキキからは車で30分

ワイキキから車で30分程の距離ですが、空港行きの道路のため、普段から道が混んでいる印象です。実際会場まで40分〜50分程かかりました。

ワイキキからは離れていて、車で30分かかります。

  • ウエディングドレスを着ての移動
  • 新郎新婦+参列者の送迎料金

このような要素は出てくるので要チェックです。

プルメリアガーデン【大手口コミサイトのレビュー評価】

口コミ6件中 星4,8

口コミ数は少ないものの、星は4,8と高評価でした!!

取り扱い会社【プロデュース会社or旅行会社】

直営プロデュース会社

結婚式にこだわりたい!密にやりとりしたい人におすすめです。

旅行会社

旅行も一緒にお願いしたい人におすすめです。

プルメリアガーデンなら1年間日程変更が無料

プルメリアガーデンを所有しているプロデュース会社のベストブライダルリゾートでは、1年保証がしっかりついています。

コロナで万が一日程を変更したい、、、と思った時でも1年間日程変更が無料なので、安心できるポイントですよね。

>>ベストブライダル取り扱い挙式会場はこちら

まとめ

ここまでプルメリアガーデンについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?ここまでのことを確認すると、、、

ワイキキから車で 30分かかるというデメリットはありますが5つのメリットがありましたね!

5つのメリット

  1. ファミリーツリーが素敵
  2. 目の前が海のガーデンウエディング!
  3. アットホームな挙式ができる
  4. 写真映え間違いない
  5. 日本では絶対に経験できないロケーション

コロナで不安な人も多いと思いますが、1年保証がついているので安心できるポイントですよね。申し込みするプランにより、内容が変わる場合もありますので、相談の時にしっかり『延期やキャンセル料』について確認してくださいね!

最後に・・・ハワイ挙式は本当に最高なので、あなたのハワイ挙式が素晴らしいものになりますよう応援しています!今は、不安な時期かと思いますが、体調に気を付けてくださいね!