ハワイ挙式いつからできる?予想はこちら

【驚きの事実】モアナチャペルの口コミと評判って・・・【メリットデメリットも解説】

モアナチャペルの口コミや評判ってどうなの?ここでハワイ挙式して、失敗しないかな?

このような疑問を持ったモアナチャペルの口コミや評判を知りたい人の悩みを解消できるページとなっています。

れい
れい

2018年にキャルバリーバイザシー教会で結婚式をしました。ハワイ挙式は本当に最高だったし、一生の宝物になりました。同じ花嫁として少しでもあなたの役に立てたら嬉しいです!

この記事の内容

  • そもそもモアナチャペルとは?
  • モアナチャペル【口コミから分かったメリットデメリット】
  • 6つのメリット
  • 1つデメリット
  • 【驚きの事実】モアナチャペルの評判
  • 他社会場と比較

この記事を読み終えるとモアナチャペルの評判が分かり、憧れのハワイ挙式への第一歩となります。

そもそもモアナチャペルとは?

この!!モアナサーフライダーの中にあるのがモアナチャペルです!※上記画像を指で動かすとハワイに行ったかのように散策できます。ぜひ動かしてみてくださいね。

ワイキキビーチを目の前にした『海の見えるチャペル』に憧れてる人にドンピシャな会場です。

芸能人もモアナチャペルで挙式してます

篠田麻里子さん

この投稿をInstagramで見る

先日身内だけでハワイで挙式行いました💒@arluiswedding 初めて電話をした時から対応の人の良さにここにしようと決めて本当に素敵な皆さんの協力で素晴らしい式になりました😍 ドレスはゆきみちゃんがお祝いとして一から作ってくれました😭 アールイズずっと担当してくれた加藤さん!堀田さんありがとうございました😭ブーケも食事テーブル何もかも可愛かった✨ たまには浮かれた写真失礼します🥺#アールイズウェディング #モアナチャペル#ハワイ挙式#arluiswedding

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

今回、このモアナチャペルの口コミや評判について徹底的に調査していきますよ〜!

モアナチャペル【口コミから分かったメリットデメリット】

まずはメリットから行きますね。

6つのメリット

  1. アクセス良し!ワイキキど真ん中
  2. 憧れのモアナサーフライダー
  3. ホテルなので全て完結できる
  4. 館内撮影が素敵
  5. チャペルの綺麗さに感動!
  6. ホテル内にサロンあり

メリット①:アクセス良し!ワイキキど真ん中

参列してくれる方も来やすい場所なのでとってもおすすめです!

ワイキキのど真ん中にあるモアナサーフライダーは、ハワイに訪れたことがある人なら必ず目にしたことのあるホテルです。

地図で確認してみると、本当にワイキキのど真ん中です!!アクセスがいいので参列する方にも喜ばれます。

メリット②:憧れのモアナサーフライダー

結婚式は大好きなハワイで🌺憧れのモアナサーフライダーのモアナチャペルで💒人生で一番胸がいっぱいになりました🌹

ハワイで最も歴史のある建物であり、国宝であるため、いつでも帰ってこられる場所だと感じたからです。

ワイキキビーチ沿いのホテルの中で1番圧倒されるホテルです!嫌いな人はいないと思います。超素敵です!

メリット③:ホテルなので全て完結できる

子供がいたのでホテルで完結できる会場を探していました!

妊婦であった為、ホテル内で挙げられるということで移動が少なく済むのが魅力でした。

ホテルの中にチャペルがあるので、『挙式、パーティー、宿泊』全てホテル内で完結するので、移動がなくて本当に楽!

ハワイは独立型チャペルが多く、独立型チャペルの場合、送迎が必要になり送迎料金も必要になってきます。ウエディングドレスを着ての移動、結構苦しいんですよね。。。

モアナチャペルはモアナサーフライダー内にあるので、そんなことも心配いらないです。

メリット④:館内撮影が素敵

館内撮影ができるので、どこをとっても写真映えするスポットばかりです。

ファーストレディーフォトもとっても楽しくて、忘れられない1日になりました。

館内も本当に素敵なモアナサーフライダー。館内撮影も人気の1つとなっています。素敵〜!

メリット④:チャペルの綺麗さに感動!

ワイキキビーチの贅沢なロケーションと、チャペルの綺麗さは感動して息をのむ程でした。

先輩花嫁さん
先輩花嫁さん

チャペルのドアが開いた瞬間の、あの景色は一生忘れられません。目の前には海、大好きな人たち。真っ白なチャペル。ここで挙げることができて本当に良かったです✨

ワイキキビーチが目の前にあって、このチャペル。最高ですよね!嫌いな人はいないんじゃないでしょうか(笑)

メリット⑥:ホテル内にサロンあり

ホテルの中にウェディングサロンがあったので、家族も質問ができて安心して過ごすことができました。

モアナサーフライダーの中にアールイズウエディングのサロンがあるので、花嫁さんは安心して過ごすことができますよ!

モアナサーフライダーに宿泊してれば、移動がないので本当に楽ちんですね。

1つのデメリット

モアナチャペルのデメリットを探してみました!悪い口コミは全然見つからなかったので、私が無理やり見つけたポイントを解説したいと思います。

デメリット①:ワイキキビーチの賑やかさ

チャペル前のワイキキビーチは、観光客がそれなりにいます。なので賑やかさは感じてしまうかも。

↓ワイキキビーチ側からみたチャペル正面。

ただし!チャペル側からビーチを確認してみると草や木が目隠しとなって、観光客は見えないです◎

観光客は見えなくなっていますが、賑やかさは感じてしまうかもしれませんね。

【驚きの事実】モアナチャペルの口コミと評判

大手口コミサイトのレビュー評価

大手口コミサイトのレビューでは、驚きの評価が・・・!

口コミ数129件中、星5,0

満点です!!!!!すごい!満点の会場ってなかなかないですよね。実際に挙式した人たちの満足度もとても高いことが分かりますね!

他の挙式会場と比較してみても、人気度が分かります。

挙式会場評価
テラスバイザシー⭐️4.9
コオリナチャペルプレイスオブジョイ⭐️4.8
モアナチャペル⭐️5
セントアンドリュース大聖堂⭐️4.8
パラダイスガーデンクリスタルチャペル⭐️4.8

表を見ても評判は超良いので、おすすめなチャペルです!

こんな人に向いています

  • 海の見えるチャペルに憧れている方
  • 挙式、パーティ、宿泊、全部ホテルで完結できるので移動がなし!
  • 赤ちゃん、子供連れの方
  • ハワイが初めての方

ウエディング応援プロジェクト実施中【花嫁さんにノーリスク】

コロナで心配。。。という花嫁さんに、良いニュースが!

モアナチャペルの直営プロデュース会社のアールイズウエディングでは、ウエディング応援プロジェクトをしています!

挙式1ヶ月前まで365日日程変更OKという、とっても安心な保証もあります。コロナで不安な花嫁さんにも、これならノーリスクで安心できるポイントですよね!

まとめ

モアナチャペルの口コミについて、いろいろと紹介してきましたが、ここまでのことを確認します。

6つのメリット

  1. アクセス良し!ワイキキど真ん中
  2. 憧れのモアナサーフライダー
  3. ホテルなので全て完結できる
  4. 館内撮影が素敵
  5. チャペルの綺麗さに感動!
  6. ホテル内にサロンあり

花嫁さんの口コミから分かったメリットデメリットや大手サイトの評価を見ても、評価がとても高い会場ということが分かりましたね!

またモアナチャペルを取り扱ってるアールイズウエディングでは、挙式1ヶ月前まで365日日程変更OKなので、これから挙式を考える花嫁さんには安心できるポイントです。

あとは、行動のみ!モアナサーフライダーの地で、ワイキキビーチを前に挙式して、一生の思い出を作りましょう!

最大334,000円お得なプランも出ています

こちらの記事では、モアナチャペルの手配会社の選び方を解説しています。合わせてご覧ください。

【プロデュース会社vs旅行会社】モアナチャペル手配会社の選び方 え・・・マジ?モアナチャペル安いプランはある?【徹底調査】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA