ハワイまでの【おすすめ旅行英会話勉強法!】

ハワイ挙式まで旅行英会話を勉強したい!
おすすめな勉強法はありますか?
できれば簡単なやつがいいです。

こんなこと思っていませんか?ハワイ挙式&旅行のために簡単な英語でも話せたら、もっと充実しますよね!

この記事を読むことで

  • 旅行英会話おすすめ本2選
  • 海外ドラマおすすめ4選

を知ることができ、ハワイ挙式予定の花嫁さんにピッタリな旅行英会話勉強法を紹介しています!

旅行英会話 おすすめ本 2選

難しい英会話本だと気が重たくなってしまうと思うので、ここではYouTubeの動画と合わせて勉強できる、簡単なおすすめ旅行英会話の人気本を2選を紹介します!

①サマー先生「12週間で「話せる」が実感できる魔法のなりきり英語音読」

口コミでは「サマー先生とマンツーマンレッスンしてるかのように楽しく学べました!」「分かりやすい!」など好評でとっても人気が高かったです!

②バイリンガルガールちかさん「旅が100倍楽しくなる英会話」

口コミでは、「Youtubeと合わせて使うと役に立つ!」「海外での買い物とかが大変楽しくなります!」など好評でした!

ちなみにちかさんもハワイ挙式をされています!素敵ですね!!!

旅行英会話 おすすめ 海外ドラマ

海外ドラマを見ながら、楽しく勉強したい人にはこちらもおすすめ!人気のAmazonプライムとネットフリックスで見れるオススメ海外ドラマを紹介します!

HAWAII FIVE-O

ハワイを舞台にした、有名なアクションドラマです。ハワイの観光地もたくさん出てくるので、ハワイに行った時は「HAWAII FIVE-Oで映ってたところだ〜」っと思うこと間違いないです!

月額500円。30日無料体験期間もあるので、試しに入ってみても損しないです!

Amazon prime video

グリー

弱小の合唱部(グリー部)が、全米1位を目指す学園ドラマ。ゴールデングローブ賞を2年連続取っていたり、アルバムでも全米アルバムチャート1位を取るなど、人気ドラマの一つです!

月額500円。30日無料体験期間もあるので、試しに入ってみても損しないです!

Amazon prime video

ストレンジャーシングス

全世界で流行った人気のストレンジャーシングス。仲良し少年4人組が主人公なので英語が聞きとりやすいです。そんな中、1人の少年が失踪する、ちょっぴり怖いストーリー。でも、ミステリー要素だけではなく、アドベンチャー、恋愛、青春、全てが揃ったドラマで、おすすめです。

月額800円〜。30日間無料体験期間あるので、試しに入っても損しないです!

Netflix


セリングサンセット

アメリカ、ハリウッドの豪邸を売る不動産屋のドキュメンタリーです。かなり喋るのが早いので、中級者以上に向いています。不動産屋の美女たちの、仕事っぷりから、恋愛、喧嘩まであるので、面白かったです!また出てくる豪邸も素敵ですよー!

月額800円〜。30日間無料体験期間あるので、試しに入っても損しないです!

Netflix