衝撃の差!ハワイ挙式参列者送迎を個人手配すると安くなる?

ハワイ挙式するんだけど、参列者の送迎を個人手配したい!
手配会社の送迎が高いので、個人手配して安く抑えたい!

参列者送迎を個人手配したらどのくらい安くなる?

このようなこと思っていませんか?オプションの1つ1つが高い中、どこか節約できるとこがあったら助かりますよね!

この記事を読むことで

  • 参列者送迎を個人手配したらどのくらい安くなる?
  • ハワイ挙式の参列者送迎、個人手配の仕方
  • 個人手配した先輩花嫁さんの口コミ

を知ることができ、少しでもハワイ挙式費用の節約に繋がる記事となっていますので、最後まで読んでくださいね!

れい
れい

ハワイ挙式した元花嫁です!ハワイ挙式1つ1つのオプション料金が本当に高い!何かとお金がかかりますよね・・・!簡単に節約できる方法があるので、ぜひやってみてくださいね!

衝撃の差!ハワイ挙式参列者送迎を個人手配【どのくらい安くなる?】

金額にそこまで差がないなら、ウエディング会社(プロデュース会社)で頼んだ方がもちろん楽ですよね!実際にどのくらい参列者送迎の料金の違いがあるのか、調べてみました!個人手配する花嫁さんが多いコオリナ地区の送迎料金を比較しますね!

コオリナ地区 参列者送迎費用の比較!

👉ウエディング会社(プロデュース会社)

  • コオリナチャペルプレイスオブジョイ 約88,000円
  • パラダイスガーデンクリスタルチャペル 約76,000円

👉参列者送迎を個人手配

①ベルトラ(ワイキキ地区⇔コオリナ地区)

  • リムジン(定員8名)4時間30分 $337.50
  • バン(定員14名)4時間30分 $450

②トラベルドンキー(ワイキキ地区⇔コオリナ地区)

  • リムジン(定員8名)$290(※レセプションする場合追加1時間+$90)
  • バン(定員14名) $320(※レセプションする場合追加1時間+$100)
  • ミニバス(定員25名) $360(※レセプションする場合追加1時間+$120)

金額を見てみると、参列者送迎を個人手配したほうが、半額近い節約になることが分かりました!

節約したい花嫁さんには、ぜひオススメしたいです!じゃあどうやって参列者の送迎を個人手配するか、次の項目で紹介しますね!

ハワイ挙式参列者送迎 個人手配の仕方【めっちゃ簡単です】

さっそく、ハワイ挙式の参列者送迎を個人手配の仕方について紹介していきますね!

個人手配はめっちゃ簡単です!

送迎の運転手さんに直接連絡するの・・・?っと思うかもしれませんが、旅行の時でも使うオプション予約サイトで予約するだけなので、めっちゃ簡単です!

ここでは、先輩花嫁さんも使っている予約サイト2つを紹介します。

  1. ベルトラ
  2. トラベルドンキー

①ベルトラ

ベルトラ

世界で約14,000種類以上のツアー、チケットをラインナップしていて、海外旅行オプション予約サイトでは日本最大級です!

ベルトラでも、送迎場所別に分かれていて、料金も分かりやすいのが、予約する側としてもありがたいですよね。こちらは、チップ別の料金です。

↑※この画面は、コオリナ地区の送迎料金です。

「予約をする」という黄色いボタンを押します。ベルトラでは、google、yahoo!JAPAN、facebook、LINE、twitterのアカウントがあれば、簡単にログインできます。

その後の画面で、滞在先や、挙式場所、挙式開始時間、乗車人数など、詳細を入力してください。また、予約日の2営業日前までは、キャンセル料はとられません!安心できるポイントですね!

ベルトラでは、送迎リムジン(7,8人用)と送迎バン(7人乗りor14人乗り)のページが分かれていたので、あなたのハワイ挙式参列者人数を確認して、プランを選んでくださいね。

ベルトラ 参列者送迎ページ リムジン(8人)

ベルトラ 参列者送迎ページ バン(14人)

②トラベルドンキー

トラベルドンキー

日本語対応、現地ハワイオフィスもあるトラベルドンキー。正規登録旅行会社なので安心できるオプション予約サイトです。

送迎場所別に分かれていて、料金も分かりやすいのが、予約する側としてもありがたいですよね。しかもチップ込みの料金です!

また、「詳細・お申込み」ボタンを押すと、もっと細かい料金が分かりますよ。参列者の人数によって、料金が変わりますので、人数の把握をしっかりしておきましょう!

↑※この画面は、コオリナ地区の送迎料金です。

予約の時に下記情報が必要になると記載がありました。

  1. お迎え先&時間・乗車人数(複数ある場合はそれぞれご入力下さい)
  2. 式場名&挙式開始時間&ウェディング手配会社
  3. 挙式後の現地レセプションの有無(ある場合はレセプション開始・終了時間もご入力下さい)

予約をする前にトラベルドンキーの会員登録が必要になります。こちらは、予約の4日前までは、キャンセル料はとられません!安心できるポイントですね!

また、分からない場合は、チャットで簡単に問い合わせができるので、問い合わせしてみてくださいね。

トラベルドンキー参列者送迎ページ


あなたが使いやすい方をつかってみてくださいね。

参列者送迎を個人手配した花嫁さんの口コミ【節約できた声続出!】

先輩花嫁さん(ベルトラ利用)
先輩花嫁さん(ベルトラ利用)

結婚式の参列者の送迎用に利用しましたが、行き帰りとも問題なく時間通りに対応していただけたとのことでした。プロデュース会社にお願いするより節約になってよかったです!

先輩花嫁さん(ベルトラ利用)
先輩花嫁さん(ベルトラ利用)

ウェディング会社での参列者送迎では、高いのにバス1台と、特別感もないし金額に見合わず・・・。参列者の数からリムジン3台を検討し、見積もって頂いたところ、ウェディング会社で手配する金額内に収まっており、こちらに決定しました!

少し不安もありましたが、申し込みまでの質問のやり取りもとても対応がよく、不安なく手配することができました。

参列者からの評判もよく、運転手さんに写真を撮ってもらったりよくしてもらったそうで、スタッフの対応や普段経験しない特別感も含め、大変満足していたようです!検討されているのであれば、オススメです。


先輩花嫁さん(トラベルドンキー利用)
先輩花嫁さん(トラベルドンキー利用)

ウェディング会社で手配する半額で済みました。普段リムジンに乗る機会もないですし、家族みんな喜んでおりました。友人がハワイで挙式する際はオススメしたいと思います!

先輩花嫁さん(トラベルドンキー利用)
先輩花嫁さん(トラベルドンキー利用)

ブライダル会社の手配だとだいぶ高めだったのでトラベルドンキーさんにお願いすることにしました。ピックアップも時間通りでお水のサービスもありなどドライバーさんも親切で両親共に満足しております。

ハワイ挙式参列者送迎 個人手配まとめ

ここまで、参列者送迎の個人手配について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?半額近く、金額に差があったのには驚きましたね・・・!

参列者送迎の個人手配おすすめしたい人

  • ハワイ挙式少しでも節約したい人!
  • 参列者にもリムジン送迎で特別感を出してあげたい人!

予約方法も簡単なので、ぜひ試してみてくださいね。

あなたのハワイ挙式が素晴らしいものになりますよう応援しています!!

記事で紹介したサイトはこちらです↓

ベルトラ 参列者送迎ページ リムジン(8人)

ベルトラ 参列者送迎ページ バン(14人)

トラベルドンキー参列者送迎ページ