【アクセサリーつけた方がいい?】ハワイ挙式参列者の服装

ハワイ挙式に参列するとき、アクセサリーはつけた方がいいかな~?
何かおすすめなアクセサリーはある?

こんなこと思っていませんか?ハワイ挙式の参列なんてめったにあることじゃないので、悩みますよね!

この記事を読むことで
  • 参列時にアクセサリーはつけた方が良いか?
  • 参列衣装に合うおすすめなアクセサリーを紹介

知ることができ、アクセサリーどうしようと思っている方の悩みを解消できるページとなっています。

れい
れい

2018年8月にハワイ挙式した元花嫁です。挙式にあたり、ゲストの服装で実際につけていたアクセサリーをどこで買ったかなど教えてもらったので、紹介していきます。

参列者の服装のルールは、こちらの記事で詳しく解説しています。「【失敗しない】ハワイ挙式参列者の服装!ダメなルールも説明

【失敗しない】ハワイ挙式参列者の服装!ダメなルールも説明

ハワイ挙式参列者のアクセサリーは、つけた方がいい?

アクセサリーをつけるかつけないかの決まりは特にありません。

結論を言ってしまうと、せっかくの一生に一度あるかないかのリゾ婚へ参列なので、アクセサリーをつけることをオススメします。

せっかくのリゾ婚、写真もたくさん撮るでしょうし、せっかくムームーを着るならアクセサリーもつけて地味よりかは華やかな方がいいかと思いますよ。

ハワイで買う?日本で買う?ハワイ挙式参列のアクセサリー

ハワイで買うのもあり!

もちろんハワイで購入可能!ワイキキにたくさんあるABCストアでもアクセサリーを置いています。しかし、値段は定価のものがおおく、そこまで安い!っという感じはしなかった印象があります。

私の姉も「アクセサリーはABCストアで買ったよ~」っと言っていました。

↓ABCストアはこんな感じのお店です!コンビニみたいな感じで、飲み物や食べ物、お菓子などがありますし、お土産もたくさん置いています。

日本で買うのもあり!

ハワイに着いてからアクセサリー探しに時間を割きたくない人にとっては先に手に入れておくことをおすすめします!着いてからって、結構バタバタしますよね。

日本からでも買えるハワイ直送ショップ

日本からでも、ハワイ直送の現地価格で購入できるお店があります。初回に10%オフのクーポンを使うこともできるので、ハワイのABCストアで買うよりは安く買えます。(ABCストアは、基本定価です)

アロハアウトレット公式サイト

アロハアウトレット 参列者衣装ページ

ハワイから直送なので到着時間は最短でも5営業日になりますが、挙式日まで時間のある方には、安く購入できるのでオススメです。

アロハアウトレット 10%オフクーポン

ハワイ挙式参列者アクセサリーまとめ

ここまでハワイ挙式の参列者アクセサリーについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

せっかくのハワイ挙式なので、私としてはぜひ気に入ったアクセサリーを身に着けて、最高の思い出を作ってほしいです。

ハワイでアクセサリーを買う!
→ハワイに到着して、挙式日まで時間のある方にはオススメ

日本でアクセサリーを買う!
→ハワイで時間を割きたくない人にオススメ

ハワイ挙式楽しんできてくださいね!

ハワイ挙式参列者関連の記事はコチラです。合わせてご覧ください。

めったにないハワイ挙式。良いカメラで思い出残しませんか?